★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★開催決定!!!NINE STATES!!! 

9states_600 2

“NINE STATES VOL,9”
日時:2014/3/29(SAT)
場所:乃木坂CACTUS
23:00-all night
ADM:MEN¥2000(1D) LADY'S¥1500(1D)
(九州出身者は¥500オフ)

ご入場の皆様全員に焼酎駆けつけ一杯。

SP GUEST DEEJAY
 BOY-KEN(長崎)
 FAT-SMITH(福岡)

SP GUEST SOUND
 CHOMORANMA SOUND(福岡)


SOUND
 HUNTER CHANCE(熊本)
 STIFFY rep BOTH WINGS(鹿児島)
 RUN-D rep BOTH WINGS(鹿児島)
 M-R SQUAD(奄美大島)
 STEED(鹿児島)
 HERCULES SOUND(宮崎)
 BLACK NINJA(熊本)
 LITTLE UG(熊本)
  and more…

DEE JAY
 KING-K(大分)
 DANGER SHU(福岡)
 MASHMALLON(奄美大島)
  and more…

RAPPER
 GAZAGORILLA(福岡+大分+久留米+諫早)

DANCER
 ABEDONIA rep TEAM JA TO JA(福岡)
 龍造 rep WASABI(長崎)
 SANAE(宮崎)
 LASCO aka KATRINA(沖縄)
 SAORI rep 米田(福岡)
  and more...

焼酎GIRL
 CHINA&MINAMI





、、、Twitter、Facebookなどでご存知の方も多いかと思われますが、
この度、ワタクシの主催でダンスを開催させていただきます!!!

まずは今回開催に当たりまして、協力してくださいました
V.I.P INTERNATIONAL RECORDS様、Club CACTUS様、HURRY WORKS様、B.T.T.B MUSIC様
そして九州FAMILYのみんなに
本当に感謝しています!!!ありがとうございます!!!


今回も出演者は全員、九州人!!!
フライヤーデザインも、九州人!!!
なんと当日のバーテンダーも九州人!!!
100%九州産でお送りしたいと思います。



そして、、、ついにお招きしました。。、
スペシャル ゲスト
BOY-KEN光臨!!!

九州は長崎が生んだオレたちのヒーロー!
日本レゲエが世界に誇るスーパースター!!!
九州「9」にちなんで、九回目にしてついに登場していただくことになりました。
本当にありがとうございます(感涙)。









そして、九州からも呼んじゃいました。
CHOMORANMA SOUND!!!
KC & FAT-SMITH!!!

わたしも所属している、九州の老舗サウンドです。
約4年前に「おら東京さいくだ!」と言って、快く「モマレて来い!」と背中を押してくれた方です。
いままでイロイロわがままさせてもらいましたが
これでちょっとは恩返し、できるでしょうか??









九州出身の方はもちろん
いろんな地方の方に、遊びに来てもらいたいです。
九州ダンス、九州レゲエを感じてもらいたいです。


です!です!お祭りです!
春はお別れの季節でもありますが、
心機一転、スタートの季節でもあります。

本年度最後の週末をぜひクラブカクタスで!!!
新しいスタートを“九州・沖縄祭り”で一緒に迎えましょう!!!



よろしくお願いします。




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する