★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★九州 × REGGAE な三週間 

第一週
9states_600 2
“NINE STATES”
東京乃木坂で九州・沖縄祭り!!!
ワタクシの主催です。
みんな遊びに来てね♪


第二週
1901175_637960759590501_503286946_n.jpg
“CHOMORANMA 19th Anniversary”
おかげさまで19年!
昨年に引き続きベテラン勢揃い!!!
このメンツが観れるのも全国、一年通してみても福岡だけ!!!



第三週
1926646_253272328188641_945041546_n.jpg
“長崎レゲエフェスティバル”
へたすりゃ日本で一番早いフェスなんやない?!?!
豪華メンツ!!!
わしゃ東京からシステム担いで参上するぜ!!!





わたしゃ、福岡レゲエと全国レゲエがもっともっと近づけたらいいな
なんて思いで数年前に福岡から東京に出てきました。
みなさん九州も楽しいよ!美味しいもんもたくさんあるし。
ぜひ一度、九州にも遊びに来てね♪♪♪


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する