★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ARRESTED DEVELOPMENT のライブに行って来たよ! 

インスタでリアルな食卓ばっかり
地味な日常生活をあげるのもよいですが、、
たまにはリア充っぷりも見せとかないと。。



先日、、、


こんなことがありまして、、


いただきまして↓
14-3-2.jpg




いってきました。

14-3-3.jpg



もちろん、ライブ中は写真撮影御法度なんで
始まる前に記念にパチリ

14-3-4.jpg

東京の中心ってここっぽいな、、
なんて勝手に感じてました。





LIVEは、、


この曲や、



この曲や、



もちろんこの曲も、






初めて買ったLPがボブ マーレィよりも前に
“ZINGALAMADUNI”だっただけに
感動も一入。
高校時代の盛谷くんが蘇りました。
タイムマシーンがあれば、1994年に戻って、、
「これから十何年後に東京で、ひょんなチャンスからライブが観れるよ」と教えてあげたい。


さいごに
ゆかり、ありがとーーー!!!




スポンサーサイト
羨ましすぎます。
投稿者 :
2014/03/21 07:01[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する