★年賀状2015 

こんにチワワ。
久々の更新ですが、みなさんにお知らせしたいことがあります。

また来年の年賀状をもらってください!!!

年賀状2014
↑これ今年、みなさんにもらっていただいた、年賀状です。
今年もステキな年賀状がでけました。

「おう!もらってやってもいいぞ!」
という、奇特なかたがいらっしゃいましたら、、、

danger.shu@gmail.com
まで

1.ご住所
2.お名前
3.デンジャイに一言


書いて、送ってください。
〆切りは金曜日のプラゴー
終わるまでにさせていただきます。


プラゴー12月
↑今週末のプラゴー


ちなみにわたくしの住所は
昨年と変わらず、、

154-0015
東京都世田谷区桜新町一丁目9-25 石田荘105号

   盛谷 周平 宛


です。
今年アパート更新しました〜。
年賀状、届くかな〜。


では、たくさんのご応募お待ちしています。

2014年ものこりわずか。
来年もみなさんにとって素晴らしい年でありますように♪
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する