★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★DANCEHALL FLEX 1月 

ダンフレ1月
ダンフレでした。


15_1_2.jpg
ちょっとずつウワサになって来た“to be...”の佐藤と阿部


15_1_3.jpg
つねに変なテンションだった向後


15_1_4.jpg
栄えある“長崎レゲエフェス”のチケットを手に入れたのは
ある意味ダンフレ名物の“西郷”くんに決まりました。


15_1_5.jpg

15_1_6.jpg
さいごまでみんなできっちり片付けます。


どんなにいけてるプレイをしても、ステージをしても、、、
片付けもろくに出来ないんじゃ、、
ちょ〜〜〜〜〜かっこわるい!!!
一気に説得力がなくなる。
「きっと仕事もバイトもできないんだろうなぁ」なんて思っちゃう。あくまで個人的な見解ですが。

逆を言えば、
サウンドシステム扱える方々は
レゲエの人として、男としてちょーーーーーーかっこいい!!!!


そんなかっこいい男たちの祭典が今週末、あり〼。

1_11 福岡 BLACK BELT11周年


では今週末。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する