★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★鹿児島ラスタ20周年 & 福岡ブラックベルト11周年 

1_10 鹿児島 ラスタ20周年

鹿児島県霧島市のお店
“RASTA”の20周年のお祝いに
シークレットゲストとして、参加させていただきました。

15_1_7.jpg
歌うわし。何気にランキンさんが手を挙げてくれているのが嬉しい!


15_1_8.jpg
鹿児島名物、小さな小人“いっちゃん”お久しぶりです。
相変わらず元気そうでなによりです。



1_11 福岡 BLACK BELT11周年

あけてコチラは
福岡のサウンドシステム黒帯集団こと
“BLACK BELT”の11週年のお祝い。
午後11時11分11秒から開始される、こだわり。

15_1_9.jpg
でーーーーん
キャパの都合上、フルセットは入れられませんがこれで1/3くらいかな??


15_1_10.jpg
おみやげに黒帯特製、ハブ皮のお守りいかがですか??
一枚¥300。


15_1_11.jpg
九州福岡の重鎮“DON吉積”師(“氏”ではなくて“師”)による贅沢なアーリータイム
九州レゲエにおいては避けては通れない存在。ワタクシも黒帯集団もお世話になっています。


15_1_12.jpg
うたうわし。
久しぶりに福岡の先輩方とラバダブできて、楽しかったです。


15_1_13.jpg
ランキンさんと、マーチン キヌさん fr.chelsea movement
二日間、お世話になりました!ありがとうございました。


15_1_14.jpg
最後は、黒帯集団のボス
“D.D.DRAGON”氏は、朝方トイレから発見されました。
その立川談志師匠のような姿に、今回のダンスの成功を感じました。
お疲れさまでした!




続けることは、大変で難しい!
でも、楽しいことがたくさん!!!そして偉大です。
「継続は力なり」

ラスタ20周年、ブラックベルト11周年、
あらためておめでとうございます。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する