★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★MY REGGAE at 山梨AZM 



バンバンさん、ディジーさん、アダチマン、たなけん、レックス、コーゴちゃん、わしという
男子校のようなメンバーで
山梨にいってきました。

わたくしは出番はなかったんですが、
新年のご挨拶がてら遊びに行ってきました。
(結局はアダチマンの時間にちょこっと歌わせてもらいました。)


15_1_15.jpg
歌うたなけん


15_1_16.jpg
歌うJ-REXXX


そしてシャンパンマンさんこと、CHOP STICKさんの時間に
振る舞いシャンパン タイム!!!

15_1_17.jpg

15_1_18.jpg

15_1_19.jpg

飛び交うシャンパンの雨!嵐!カオス!!!
床びちゃびちゃ!!!
今年もはじまったばかりですが、すでにトップに入る勢いの衝撃でした。


15_1_20.jpg
本物シャンパンマンさんと。



【DJ JET BARON(高野政所) / Let's GO! シャンパンマン feat. CHOP STICK (Let's Go! Champagne-Man)】

新宿ホストクラブでも流行っているそうな。


【DJ JET BARON - おもしろおじさん feat. CHOP STICK, 丸省 and 毒蝮三太夫】

こちらもオモシロい。



15_1_21.jpg
びちゃびちゃの床のあとにがんばる
ゾベ君、ハイブレ君、えきやんの大阪勢はかっこよかったぞ!!!



そのあとは
主催のマルモさん、AZMのスタッフのみなさん
わし、チョップさん、たなけん、というメンバーで
朝8時くらいまで飲みました。。
ごちそうさまでした!!!




スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する