★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★DOWN TOWN STYLE at 上野ISLANDERS 

アイランダース15年1月

日曜日の夕方から、アダチマンがショーするということだったので
遊びに行ってきました。



15_1_22.jpg
数時間ぶりの再会。渋谷駅前で待ち合わせ。

問1.アダチを捜せ!!!


10分遅刻しての登場、アダチマン。
自分の遅刻を、モタモタしていた仕事のできないローソンのバイト店員のせいにしたアダチマン
「おれが遅刻をするのは0.01%、とても珍しいですよ。」と
山手線車内にて、なかなか安定のゲスっぷりを食らわされる。



15_1_23.jpg
きっちりショーを演るアダチマン。
盛り上がるみなさん。
とくにプレイヤー側からの高い支持を集めるアダチマン。
このダンスは若い歌い手がたくさん集まるから、みなさんとっても盛り上がっていました。

長尺のステージショーで
やりたい事を、ゆっくりがっつりやってたって感じでした。
緩急もきっちりついてて、非常に見応えのある好いショーでした。






その後、ラバダブ開始。

15_1_24.jpg
ラバダブ中にあることに気がつき、笑いを堪えられない
敏腕プロデューサーのブロンソンと、my朋友tooo singin'
なかなかいやらしい感じを醸し出しています。


問2.この記事の中で何回「アダチマン」という名前が出てきたでしょう??
正解者には、アダチマンから何かもらえます。




スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する