★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★発破会 新年会 

中目黒にある、チャック モリスさんが店長をつとめる
ブラボーチキンにて
今年初の発破会がありました。

(発破会とは?・・・発破ズーキーさんがリーダーをつとめる、ただの飲み会です。)



本日のメンバーは、
左から、チャック モリスさん、ヌマニエルさん、わし、ブロンソンさん、たなけんさん、ゴーストさん
リーダーの発破ズーキーさんは不在です。


15_1_26.jpg


15_1_27.jpg


特に込み入った話もない、何てことはないふつーの飲み会でしたが、、
本日も楽しい飲み会でした。
おいしいご飯とお酒と、ゆっくり出来れば、それでいいんだろうね〜。



チャックさんのお店はこちらから!
一人でもゆっくり飲めます。中目黒にお越しの際は、ぜひ〜。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する