★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★my best dinner 一周年 


行ってきました。




平日の夜からこの豪華なセット。
贅沢だね〜。


15_1_28.jpg
毎週水曜日、渋谷虎子食堂にて
こちら『my best dinner』を手がけるMARTIN KINOOさん。
いつもお世話になってます。


15_1_29.jpg
22時過ぎ、ライブスタート。
多からず、少なからず、音好きが集まってきたな〜って感じのいい雰囲気です。

CHOZEN LEE先輩
ご自身の曲に“Could you be loved” “Money to burn” “Hello mama Africa”などなど
名曲を織り交ぜ、魅せてくれます。
かっこいい!!!きもちいい!!!う〜ん、、匠でございます。


急遽決定したらしく、Keycoさんもライブに参戦
二人で“turn your light down low”歌ってました。
そしたら、そのまま帰るわけも無く、、
もちろんこの曲もやるよね〜。




みなさん、きゃ〜きゃ〜言うてました。










そしてなぜか、、

15_1_30.jpg
わしも歌う。

しかも、遊びにきていたランキンさんのあと。
素晴らしいランキンさんの唄のあとに、わし。頭の中、真っ白!
焦ったけど、がんばりました。大丈夫だったかな〜??
(あ、そうだ。リーさんから「pull up!」いただきました。ありがと〜ございます。)


チャンスを振ってくれました、リーさん重ね重ねありがとうございます!


さ、記念写真♪
お客さんに戻ってミーハー魂全開で、写真撮ってもらいました。
いつもお世話になっている方々なのに、今回はなぜか緊張した〜。。

15_1_31.jpg
イワッチさんと、キーコさんと。

15_1_32.jpg
りーさんと、ランキンさんと。



15_1_33.jpg
最後は『ザ・ベストテン』さながら
みんなで「はい、ちーーず!」パシャ!

わしもちゃっかり、入りました。てへ。


行ってよかった〜。最高な時間でした。
このライブで歌えたわし、とてもついてる!歌い手 続けててよかった〜。


毎週水曜日、渋谷虎子食堂
“my best dinner”

またゆっくりおじゃましま〜す♪




スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する