★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★Hennessy Saturdayz 



今週末はとくに出番も無かったので
横須賀まで“Hennessy Saturdayz”に、
遊びに行ってみました。


なぜ横須賀まで??
一発目のダンスだから、行ったこと無いから、告知も一生懸命だったから、、
いろいろ理由がありますが、、
直感でオモシロくなる!と思ったから、決めました。


15_1_34.jpg
ペリーがお出迎え。
「カイコク、シテクダサーーイ。」

夜は静かな街でしたが
通りは英文字が多くて、すれ違う外国の方が皆でかい、
やはり基地のある街だな〜と、どことなく異国情緒を感じていました。


15_1_36.jpg
いつも通り焼酎をいただくのもよいですが
せっかくなんでヘニー、いただきます。


15_1_37.jpg
港町は、money pull upもドル札


15_1_35.jpg
多からず少なからずの集客で
終止、和やかな雰囲気でした。
普段、あまりいかない土地でのダンス、やっっぱ新鮮で楽しかったです。


横須賀のみならず、福岡もそうだし
地方各地ドコでもそうですが
その地方地方のダンスは、そこの土地のサウンド、ディージェイ、諸々、、
そこのプレイヤーが頑張るって、やっぱよいですね。
郷土愛を感じます。

そんな、愛を感じたダンスでした。
横須賀、またゆっくり遊びにきたいと思いました〜♪

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する