★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★亜熱帯夜 なかの綾LIVE 


お世話になっている先輩、白鳥 大三さんが手がけるイベント
 亜熱帯夜 〜アナログでナイト〜 
におじゃましました。


お目当てはもちろん
いま、アンテナの高い方々みなさんが絶賛する、ふつふつと巷でウワサのこの方
“なかの綾”さんです。


15_1_38.jpg
まだお若いのに、なんとも妖艶な色気。。
マイクを持つ手が色っぽいです。



昭和の名曲を独特な雰囲気で歌い上げる綾さん。
その空気感はまさに、昭和!
一気にあの頃にタイムスリップです。
おしゃべりも達者!
「不倫のうたを唄ってお金をいただいてます。なかの綾です。」

15_1_39.jpg
投げ銭回収は、魚釣り用の手網(たも)が回ってきます。
たっぷり入ったね〜。




15_1_40.jpg

LIVE後、ちょこっとお話させていただきました。
いや、けっこーー長く話したな。レゲエのこととかも、、。
とても気さくで、チャーミングな方でした。
そりゃみんな惚れるわな〜。。


あと思ったんが、
福岡の雰囲気にぜったいばちーーーっとはまると思うな!
金曜日はどこか、土曜日は福岡親富孝、日曜日の夕方から田川JAM LIFEとか??
楽しんやないかな〜、なんて勝手に妄想してました。


どうでしょ??



【なかの綾 / 恋におちて Fall in Love】


ではでは。


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する