★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★熱い夜 たなけん登場 

15_熱い夜1月
今年初の“熱い夜”でした。



15_1_41.jpg
たけちゃん fr:Both Wingは実験的にパソコンを導入。
しかし、アダプターを忘れるという痛恨のミス!
パソコンがシャットダウンされてサウンドタイム終了という、新しいfade outを披露しました。
その後、アダプターを求めて、夜の新宿に繰り出しました。



15_1_42.jpg
たなけん登場!
田中社長も、田中たけちゃんもご満悦。
たけちゃん、アダプター見つかってよかったね!



15_1_43.jpg
新人singerマラーリオくん。
睡眠 → ダンス → 出勤という、朝活のようなスタイルで今後熱い夜に参加してくれます。
がんばれ!二足のわらじを履きこなすオトコよ!





15_熱い夜2月

来月も、よーーろしくお願いします。



【 炎童 コンドンラバー 】




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する