★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ハイサイ!!よかろうもん!!ツアー2015東京 

15_ハイサイよかろうもん_東京

福岡時代の同胞、NATURAL RADIO STATION
渋谷でライヴをするということでしたので、遊びに行ってきました。


15_1_44.jpg
NATURAL RADIO STATION
数年ぶりにみる彼らのショーは
相変わらずキラキラしていて、かっこよかったです。
んで、いきもピッタリ!やっぱうまいね。


2000年代後半のある意味福岡レゲエシーンの黄金時代をともに切磋琢磨した、、
というか、わしはお世話になりっぱなしだったんですが
その頃のコトを思い出してなんかグッと来たね。


こんなこともして、今思えばあの頃は楽しかったね♪

GOOD_TIME_BOX1.jpg


GOOD TIME BOXGOOD TIME BOX
()
CHOMORANMA / チョモランマ

商品詳細を見る




いまでも息切れすること無く、最前線をトップギアで走りまくる、、
常にお客さんを第一に考える二人、ほんと頭が上がりません。尊敬です!







15_1_45.jpg
季節感の無い二人組、、
彼らが沖縄からいま東京でがんばっている“SOUTH”です。

初リンクは千葉県茂原市の屋外ダンスで
サウスのティダ君とは、代官山の結婚パーティーで再リンクするという、、
そしたらN.R.Sともつながっていたみたいな、、
これはガイダンスとしか言いようの無いリンクでした。
(今回もティダ君からのお誘いで遊びに行きました。ありがと〜♪)


まーーー唄もうまけりゃ、おしゃべりもオモシロい!
メローな曲から、オモシロ楽曲まで、、
そりゃこの人気も納得です!!!
沖縄の太陽のようなサンサンと輝くあったかいステージでした◎


t02200128_0506029512424415196.jpg





15_1_46.jpg
最後は、二組ステージに揃って決めてくれました。
君たち、かっこいいぞ!!!


あと、お客さん8割女の子で
その10割が、目がハート♡でした。よ!人気者!



そんな彼ら今度福岡にも来るみたいなんで
お近くの方はぜひ、お時間つくって遊びに行ってね〜♪


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する