★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★R-LOUNGE 2nd Anniversary 


つねひごろからダンフレなどでお世話になっている
渋谷“R-LOUNGE”さまの2才のお誕生日会におじゃましました。




15_1_47.jpg
午前1時くらいに到着。
行列ができてました!!!
届けられたお祝いのお花も、たーーーーーーくさん!!!
(↑ひょうきんゆみちゃん風に再生してね。)
笑っていいとも!に出演したのかと思うくらいたくさん届いてました。

MY BOSS、ディジーさんもゴキゲンです。


仕事は、ばっちりこなします!

15_1_48.jpg
SUNSET the Platinum sound
2000年代中盤の、いわゆる青春時代の選曲多めで、わし楽しかったです♪


そんなサンセットとわしが出るダンスは
毎月、第一水曜日ここR-LOUNGEで開催されています。
つぎは2月4日、遊びにきてね〜♪

15_ダンフレ2月





15_1_49.jpg

15_1_50.jpg
この時点で午前2時くらい。
まだパンパンではないですが、良い感じの集客と圧迫感です。
6階のHIP HOPメインのフロアではすでに入場制限かけられていたそうな、、。



15_1_51.jpg
久しぶりにみたRUDE BOWY FACEくん
やっぱ、かっこいーーーーーわ!!!
ラガマフィンだね〜。


その後どんどんお客さんも増えて行き、、
このままでは大変なことになる!喘息持ち&タバコを吸わないワタシにとっては、呼吸が辛い!
ということで、、
BLACK GOLD 田中ヒトシ先輩の、スカイジュースのような立ち振る舞いを拝見して
じわ〜っとFADE OUTさせていただきました。

何時までつづいたんだろう。。


R-LOUGEさま、2周年あらためておめでとうございます!!!
これからもお世話になります♪



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する