★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★長崎 ZION一周年“IRIE TIME” 

2_7 長崎 ZION一周年
去年からお世話になりまくってる長崎のクラブ“ZION”の一周年ダンス
“IRIE TIME”に行ってきたよ!
今年初の長崎です。


15_2_6.jpg
時間があったのでちょっと観光。
誰が決めたか、新三大世界夜景スポット
“稲佐山”でーーす。





時間になったのでお店に移動、、。

15_2_7.jpg
地元長崎のフリーペーパーの表紙に
なんと“ピッカル”先輩!


15_2_8.jpg
“RAMSHIN”“WOODLUMミートくん”も遊びにきていた!
ミートくん、10キロ痩せて人相が変わっててて、気がつかなかった!

わしこの写真、なかなかの“お仏壇のよしまる”感を出すことに成功。

よしまるばい
(参考画像)


ダンスは、早い時間から大盛況!!!
パンパンだ〜。

15_2_9.jpg
長崎と言えばこの人“翔”さま
相変わらずの人気っぷりです。


15_2_10.jpg
何度も長崎に登場、もう半分長崎の人!
“CHAQURA”
感動的な曲に、前列の女の子が泣いてました。素直なお客さんだ〜。


15_2_11.jpg
初登場〜“ARARE”
スタワンのアンサーとか使ってました。やっぱうまいですな。匠です。


15_2_12.jpg
ラガマフィン“RUEED”登場〜!
ニョキニョキ出てくるiPhoneの数が、すごかった!
一番前の女の子うっとりしています。



みなさん、すてきなショーでした〜。


15_2_13.jpg
地元サウンド、INNER CITY から MIGHTY THUGSに変わる瞬間。
この2サウンド、いけてます!
朝まで楽しませていただきました♪


この後、ある意味ZION名物の
ラバダブ時間をはさみ、、、

15_2_14.jpg
店主勝木くん井上ライムくんのコメントで楽しい宴も終了〜。

店やって、ダンス主催して、酒つくって、歌って、サウンドプレイもやって、、
今後はシステムも組みたいとのことです。
忙しいやっちゃ!!!!!




15_2_15.jpg
次の日長崎、空港にて。
みなさんお疲れさまでした〜。

長崎名物の“はとし”“角煮まんじゅう”
おいしかったね♪


長崎蒲鉾 平成長崎俵物長崎ハトシロールセット長崎蒲鉾 平成長崎俵物長崎ハトシロールセット
()
長崎蒲鉾

商品詳細を見る


【岩崎本舗】長崎角煮まんじゅう 5個入(袋入り)【岩崎本舗】長崎角煮まんじゅう 5個入(袋入り)
()
岩崎本舗

商品詳細を見る


また食べたい!ポチっちゃおうかな??

いやいやまた4月に行くから!
その時までガマンかな??

長崎レゲエフェス仮フライヤー


I SHALL RETURN!!!
また長崎いくぞーーーーー!!!


スポンサーサイト
初デンジャーさん😂💗
めっちゃ面白かったです!
写真に写りたがり屋さん☜💗
またシュシュシュシュ〜!
楽しみにしてまーーーす💗
次はナガレゲで☻🎵🎵
投稿者 :
2015/02/09 14:00[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する