★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★JURASSIC PARK 


大大大先輩、
ランキンさんと、チャッピーさんの誕生日会
“JURASSIC PARK”に遊びに行ってきました。


15_2_16.jpg

いつものカクタスとはちょっとちがい
紅白のカーテンや風船で、装飾されていました。
こーゆう、いつもと違う雰囲気って、ちょっとした手間なんだけど
なんか気分があがりますね。


15_2_17.jpg

なかの綾嬢、本日もおじさま方のハートをがっちりつかんでます。
ジュラシックパークというタイトルにあわせて、ヒョウ柄の衣装。
しっかりしているな〜。



ランキンさんも、チャッピーさんも終止ゴキゲンでした♪

いつまでも現役で活躍している先輩がいるという環境は、ありがたいことです。
負けずに、ランキンさんの年になるまで、現役を続けたいね〜。ずっと変なこと続けましょう!






わるいくせわるいくせ
(2014/09/03)
なかの綾、バンバンバザール 他

商品詳細を見る


↑なかの綾嬢の、このアルバム
近日、LPでも発売されるらしいです!
まだ聴いていない方は、ぜひチェック!!!わしもLP買います!!!

ジャケットのイラストはAKIRAの作者大友克洋さんなんですよ〜。すごい!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する