★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★Jr.BONGワンマンライブ 

2_15 相模原 JRBONGワンマン
Jr.BONGくんのワンマンライブ
“CHAIN SMOKERS LIVE ”に行ってきたよ!



15_2_18.jpg
大盛況ーーーーー!!!!!
たくさんお客さん入ってよかったね!


約2時間のショー、終止ボングワールドでしたね。
レゲエサイドからも、ヒップホップサイドからもたくさんの客演が登場!手が込んでました。
オモシロかったし、最後の“ONE BIG FAMILY”は心に届いたよ。ぐっときたね!感動した!

高松から単身で上京して数年、
たくさんの支えがあったと思うけど、、
一人のアーティストとして、関東でここまで勝ち上がったことに
同じ地方出身のアーティストとして感心しました!素晴らしい!!!


そんなボングを支える仲間たち
まずは上記写真の左手AK-TOMIOくん!
ブレインだぜ!
元パンクスで、うちのアニキと対バンもしたことあるんだって。縁だね〜。


15_2_19.jpg
湘南の雄ACTIVE SQUAD
器用なサウンド!NICE!


15_2_20.jpg
今回の最年少、AK-STUDIO秘蔵の若手DEEJAY
SHUN
勢いあり!磨けばまだ光る才能あり!
そんな明るい未来が見えました。


15_2_21.jpg
ザ!相模原の懐刀!!!
DRAGON CHOP
わし、あんまり人にこの言葉は使わないんだけど、、、
ドラゴンチョップはヤバい!!!いけてます。
クソマニアック!!!自分で言うから間違いない。
知らない方は絶対チェックです。


15_2_22.jpg
HIP HOP界より、わしも友達です
NONKY
こぼれ話、、
スタート前にノンキーくんとラーメン食べに行った帰り、、
おやじラーメン、うまかった!)
道往くおじさんに「ノンキーさんですよね!?『マジ歌選手権』みました!」
声かけられてました。
やっぱノンキーくんすげーな!と思った一幕でした。



そして、、、

15_2_23.jpg

わし!


今回はボングくんのミックスCDCHAIN SOMKE MIX.1に収録されている
“LOV UNO DANCEHALL”って曲をやったよ。
昔も今も、ダンスホールもワンドロップも、ジャマイカンもジャパニーズも
レゲエ大好きだぜ!!!って曲です。よかったでしょ?!?!お気に入りです。

お知らせ
この曲は、3月くらいに配信される予定でーーす。
もう録り終えてます。
詳しく決まったらまた報告しますね。








というわけで、楽しい日曜日でした。
遊ぶ分、働く!今週もがんばろーーー。



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する