★JERK MAN NIGHT からの PLAYER'S PARADISE 

特に出番のない週末なんで、
サンセットスタジオでちょこっと録り直し後
ダンスをハシゴしてみました。



まずは一件目、、、


乃木坂CACTUSにて、、、
JERK MAN NIGHT


15_2_24.jpg
KASHMERE a.k.a SAWAさん!!!
めちゃくちゃかっこよかった。
何がカッコいいって、大人の貫禄と余裕やね〜。
新曲“selector blues”は全サウンドマン必聴の哀歌!7インチ切ると仰っていたので、発売したら必ず買います!!!

大阪YAH-MAN BANDは相変わらずかっこよかった。
シンプルで音の一つ一つにキレと迫力がある、かっこいいレゲエバンドです。

わしもちょこっとラバダブ参加させていただきましたが、、
よろしくなかったな〜。。難しい!
マイク持ってすぐ笑かすなり盛り上げるなり、何かできないとダメだす。ムムム、、考えよう。

大阪から来ていたDEEJAYムギオくんともう少し絡みたかったけど、
タイムアウト!次に行かなければ、、。
挨拶なしにドロンしてスミマセン!!!



タクシーでぶーーーんって移動。
二件目は、、、

B7iiOseCYAAoH43.jpg
おなじみ渋谷R-LOUNGEにて
PLAYER'S PARADISE
オンナノコ、オトコ、ダンサー、サウンドマン、ディージェイ、、、
さすが週末の渋谷、たくさんの人が集まってました。


15_2_25.jpg
NANJA MANさん
みんなの憧れの存在です。


15_2_26.jpg

15_2_27.jpg
名曲“BADNESS NO PAY”の瞬間
どーーーーーん!!!!!


いないと思うけど、、
知らない方のために、おさらい。3:39から。





やっぱあれだな。
曲がもっともっと必要です。
もっといい曲、つくらないと〜!!!
がんばろ!そう思った一晩でした。

jap jam世代のワタクシ、憧れの時代にふれた一晩でした。
こーゆーのが日本語のレゲエやね!
このアルバム、何度も聴きました。
コレからの歌い手のみなさんには、ぜひ聴いてもらいたい一枚です。
オススメです。


ジャパン一番ジャグリン・ミックスジャパン一番ジャグリン・ミックス
(1997/08/25)
オムニバス

商品詳細を見る




では、ごきげんよう。

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する