★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★熱い夜 炎童登場! 

15_熱い夜2月
2月の熱い夜は、、、
炎童くんにがんばってもらいました。





15_2_30.jpg
炎童くんは、エクレア以外にも
“すき家”が好きだと言うことです。



こんな炎童くん、
実は持ちネタ100曲以上あるツワモノです!

炎童100曲MIX炎童100曲MIX
(2013/03/06)
炎童

商品詳細を見る






15_2_31.jpg
「はいはい〜よかったよ〜。」
若干めんどくさそうに拍手を送る高橋ルーさん。
ザ・さっきまで寝てただろ?!といった感じです。
お子さん誕生、おめでとう!!!


15_2_32.jpg
ラバダブ終了後、、
sweet tingやまちゃん&デンジャーシュー
『日本ではあまり流行らなかったけど、玄人好みの懐かしのヒット曲セレクション』
遊びました。


例えば、、、

こんな曲や、、



こんなリズムや、、





こんなリズムまで。



サウンドシステムで聴いたら、
めっっっちゃくちゃかっこい〜んだけどな〜。


そんな、平日から偏った趣味の選曲が爆音のサウンドシステムで聴ける
また、いちょやったるか〜的にラバダブに参加できるダンス
“熱い夜”毎月第4火曜日新宿OPENです。
物好きな方の来店、おまちしています♪



15_2_33.jpg
新宿OPENには、憧れのレゲエの世界が詰まってます。


15_熱い夜3月
来月は新人マラーリオくんの出番です。
どうぞお楽しみに。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する