★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★SKYLINE NIGHT 

15_2_スカイラインナイト
東京でお世話になっている先輩SKYLINE Soundのダンス
“SKYLINE NIGHT”に遊びに行ってきました。


15_2_35.jpg
スペシャルゲストはランキン タクシー!!!
一人でSELECTOR・MC・DEEJAYを務めます。
終止ランキンさんワールド!面白いです!


後ろでWAREHOUSEビスタVIP CREWショウゾウさん
サウンドシステムについてご教授いただいてます。
かしこまっている姿がイカしてます!


今年に入って、ランキンさんとご一緒させていただく機会が多いのですが
今更ながら、たくさん勉強させてもらってます。
CHOZEN LEEさん曰く、「マイクを持って2秒で笑いを取れるのはランキンさんだけ。」だと。
なるほど。学ぶべき点の一つでございます。



そんなランキンさん、御年六十ウン才!現役バリバリの大先輩
この春、ニューアルバムが発売されます!!!すごくね〜〜〜〜!!!
もちろん、勉強させていただきます。

RUFF GUIDE TO...RANKIN TAXIRUFF GUIDE TO...RANKIN TAXI
(2015/04/08)
RANKIN TAXI

商品詳細を見る



、、、さてさて
今回、SUNSETDIZZYさんと遊びに行ったんですが
ランキンさんのプレイを観ながら話をしてて
オモシロいアイデア思いつきました!
これ実現したら、面白いかもね〜♪

ではでは、良き週末を。



【追記】
SKYLINE SOUNDは、5月ゴールデンウィークに
小倉に登場するよ〜。
5月5日(火) at:YUMYUM “アコギな夜”
5月6日(水) at:[i:z]Bar “SKYLINE NIGHT”

ゴールデンウィークだし、わしも帰省して協力したいな〜。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する