★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ダンフレ3月 

ダンフレ3月
“ダンフレ”でした。
おかげさまで周年、ありがと〜ございます!!!


15_3_1.jpg
早い時間からたくさんのお越し、ありがとうございます!!!


15_3_2.jpg
今月の西郷くんは、ダンスに野球を取り入れています。
さすが、目の付け所が違います。

15_3_3.jpg
「いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜」
西郷くんと、渋谷道玄坂より“GOOD WOOD TERRACE”ぽーくん
お腹がすいたらグッドウッド!オススメはブラウンシチュー


15_3_4.jpg
ステージ裏にて
出演前の男前アーティスト“SHADY”くんと
シークレットゲストの“ゾベキング”くんと
ゾベくんは「ムムム、、、ムムム、、、。」と唄っている背中です。




写真も撮らず、、

それから時はぐっと流れ、、、



朝です。

15_3_5.jpg
閉店後、朝方のお店前はゾンビのようになります。
左より、ぞべくん、わし、ボクサーキッドさん、あだちまん。



わし、ダンフレではほとんど裏方です。
お酒飲まずに、片付け最後まで頑張ってます!(←ほめてちょうだい。)
なもんで、もう一歩、、、がーーーっと弾けられたいな〜、、、
昨晩は弾けられなかった!むしろリハーサル、開店前のマイクチェクの方が楽しそうだった!なんて反省をしながら帰ってました。




レンタカーをお店に返却した後、
「今日は特にハプニングも起こせなかったな〜、、、。」なんて帰っていたら、、



15_3_6.jpg
電車でばったりたなけんに会いました。
たなけん、こちらに気がついていません。


15_3_7.jpg
角度を変えてみました。まだ気づきません。
音楽を聴いてノリノリです。



15_3_8.jpg
結局最後まで気がつかれませんでした。
たなけんも、ダンフレお疲れさまでした。



【たなけん - 田中ANTHEM】



THE たなけんTHE たなけん
(2014/08/06)
たなけん

商品詳細を見る




さてさて来月は、、、
“ダンフレ春の新入生歓迎会”でお送りします。
どうぞお楽しみに♪



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する