★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★SUPER BUDY BYE & 4×4復活祭 


先週末は、プライベートでもお世話になっている東京の先輩、ベテランサウンドSP THE STONED VIBESのレギュラーダンス
“SUPER BUDY BYE”の一周年ダンスにあそびに行ってきました!


15_3_10.jpg

会場の渋谷虎子食堂は、雰囲気のよい、なんともかわいらしいお店です。
大人のお客さんも多くて品があります。


15_3_11.jpg
そんなかわいらしいお店に、凶暴なサウンドシステム、、
SP CREWのサウンドシステムは、コンパクトな大きさにも関わらず
「これでもか!!!」ってくらいでかい音が出る、、脊髄までバシバシ攻撃してくる、
タイガーマスクのような、システムです。

普段聴いてる音源が、全然違って聴こえます。
これが、サウンドシステムの面白いところでもあり、これぞレゲエ!ってところでもありますね〜。


15_3_12.jpg
スペシャルゲストのDADDY-KANさん。
かっこいい!!!選曲と背中に生き様を感じます。

東京にはたくさんかっこいい先輩がいるので、ありがたいです!
それに比べれば、わしはマダマダひよっこだな。頑張らねば!





日があけて日曜日、、、


10994469_826330130766099_1976462762481015901_n.jpg
渋谷で夕方からのダンス
“4×4復活祭”にいってきました〜。





昨年、宮古島で大ケガをして生死の境をさまよった4×4くん、、

15_3_13.jpg
見事、復活しました〜!!!
おめでとう4×4!!!おめでとう笑連隊!!!
みんな待ってたよ〜!!!!!

お客さんもたくさん集まって、ほんとよかったよかった。
愛されてますね〜。


当日は、いろいろ考えてたいみたいで
いろいろな仕掛けがありました。

15_3_14.jpg
“情熱大陸”さながらのVTRがあったり、、、


15_3_15.jpg
アコースティック ショーがあったり、、、


15_3_16.jpg
出演者全員とお客さん、みんなで歌をうたう時間があったり、、、


(↓ちなみにこの歌、うたいました。)




日曜日のダンスにふさわしい
笑連隊らしい、楽しいダンスでした。
良い休日を過ごせたよ♪

あらためて復活おめでとう!
生まれ変わった笑連隊と4×4の、
今後の活躍も楽しみにしています♪



【 追記 】

15_3_17.jpg
高橋ルーくんお兄さん
どうやら本当の兄弟とのことです。似てますね!

ちなみに、、
笑連隊を初めて福岡のラジオで紹介したのは
わしなんだぜ!エッヘン。
その時にかけた曲は『高橋パラダイス』でした。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する