★HURRYCAYNE 

15_HURRYCAYNE3月

第一回“HURRYCAYNE”お疲れさまでした〜!!!
パチパチパチパチ!!!

15_3_18.jpg

新しくはじまったレギュラーダンス
週末の渋谷らしい、きらびやかで、少し緊張感のある楽しいダンスでした。

最初のDJ打越こと、うちこさんの90'S R&Bのアーリーから
オシャレな夜の雰囲気は漂ってました。
「あ〜、、、東京の夜にいるな、、、。」って感じがしました。



15_3_19.jpg
そして、スペシャルゲストのINFINITY16の寺島さん、と

15_3_20.jpg
コレからお世話になります
BLACK GOLD SOUNDの田中ヒトシ先輩とLUKEくん。

15_3_21.jpg
最後、朝の6時過ぎまでわちゃわちゃやりました。
引き際のわるい大人たち、、、
しかし、ここからかかったダブがえげつなかった!!!
ポテトチップスの最後の方が美味しかったり、残っている最後の一個のおかずが美味しかったりするように
この、まだまだ!もうちょっと!って時間がオモシロかったりします。


われわれ歌い手の写真は撮ってません。
ごめんね!
スペシャルゲストのRUEED
一発目のリズムに“HURRICANE”を持ってくるところ辺が
さすがでした!





このダンス、年四回のペースでやるらしいです。
つぎは6月です。
また次回、週末の渋谷でお会いしましょう♪


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する