★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ISLAND AMIGO 

3月20日(金)
壱岐島に行ってきました〜!!!


15_3_22.jpg
名所猿岩の前で暖かかったんで
すべってるとは分かっていましたが『あったかいんだから〜♪』のポーズをとらせていただきました。


わたくし、初壱岐島です!
みんなが『壱岐島レゲエ祭』とかで行ってるのを、毎年指くわえてみてましたが
ついに、憧れの壱岐島に上陸しました。



その目的はこちらです!

3_20 壱岐 ISLAND AMIGO

“ISLAND AMIGO”
今回、場所を提供してくれた“BAROQUE”の店主けんちゃん
わたくしの“DANCEHALL AMIGO”のPVをたいへん気に入ってくれたらしく
帰郷のタイミングも重なって
壱岐島I.K.I SOUNDジュンジくんより連絡が入り、今回オヨバレしました。

ありがと〜ございます!!!


そのPVがこちらどすえ〜↓↓↓






15_3_23.jpg
こちら、I.K.I SOUNDのジュンジくんと店主けんちゃん。
当日は、クエルボ、マリアッチ、タランチュラ、色んなテキーラ準備してくれたました♪
やっほー!!!


15_3_24.jpg
壱岐といえばこのアーティスト“NINETY-U”!!!
カウンターの中で歌います。
日本のどこにも無い、独特な世界観をもった良いアーティストです!
感想「やっぱ、うめーーーなーー。」



今回、初めてBAROQUEで実験的にダンスを開催したらしく
途中、ご近所から苦情が入ったり機材トラブルがあったりと、、ちょっと大変そうでしたが
わたくしは、全力でショーさせていただきました!
満足していただけましたでしょうか??




その日はNINETY-Uくんの実家に泊。
朝は、お母さんのノリの入ったお味噌汁とアジの開きをごちそうになりました。
NINETY-Uの歌に『アジの開き』ってあるけど、ここからきたんやね。
めちゃくちゃ美味かったです!そりゃ曲にもなるは。


15_3_25.jpg
朝一のフェリーで帰りました。
お見送りで、手を振ってくれる人がいなかったので
とりあえず、知らない人にわしも手を振りました。



初の壱岐島、堪能しました〜。
アイ シャル リターン!またいつか!




あじの開き 18枚入りあじの開き 18枚入り
()
特産ジャポン

商品詳細を見る



壱岐 麦焼酎 スーパーゴールド 箱入 22度 720ml壱岐 麦焼酎 スーパーゴールド 箱入 22度 720ml
()
壱岐

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する