★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★熱い夜 マラーリオ登場 

15_熱い夜3月
3月の熱い夜
新人マラーリオくんががんばりました。


15_3_40.jpg
まずは、ちょっと眼鏡をずらしてみます。


15_3_41.jpg
三軒茶屋の朋友PEACHEZを呼び込み
2人で名曲“REALLY TOGETHER”を歌います。






15_3_42.jpg
自分の出番終了後は、
カウンターでお酒を片手に、ラバダブを余裕で鑑賞します。



15_3_43.jpg
最後はSWEETING やまさんによる
『なごり雪』独唱で〆ました。
お別れの季節ですから、色々思い出すこともあるのよね〜。。

お疲れさまでした。







来月はなんと、、、!!!

15_熱い夜4月
大阪、浪花の伝説のDEEJAY
DAME-Gさん登場です!!!

しかも熱い夜バンドで迎えます!
関東ではなかなか観れませんよ!!!
特に歌い手の方には、ぜひ遊びに来て欲しいです。

来月もよろしくお願いします♪



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する