★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★RETURN OF THE RUDEBOY展 


本日3月26日までの開催ということだったので
ネタバレするといけないと勝手に気を遣い、アップしないでいましたが
“ RETURN OF THE RUDEBOY展 ”
わたくしも、こっそり行ってきました。



15_3_44.jpg
入り口。
すでにオシャレな方々がたくさん。緊張するな〜。


15_3_51.jpg

15_3_45.jpg
早速、オシャレな写真パネルがお出迎え。
RUDEBOYとは何ぞや??と語ってます。


15_3_46.jpg
おや?どこのシステムだろう??
小粋な演出するな〜。


15_3_47.jpg
変な自転車。逆に疲れそう。


15_3_48.jpg
RUDEBOYの床屋さん。
真のRUDEBOYは髪型にもこだわるのだ。


15_3_49.jpg
コームはKENTで間違いなかった。


15_3_50.jpg
たまたまデザイナーの
HARRISS ELLIOTTさんがいたよ!
やったね!ラッキー!
一緒に写真、撮ってもらいました。お礼にDANGER SHUステッカーあげました。
かっこよかったです。




高校時代に2TONE SKAにはまり、
おしゃれで小粋なRUDEBOY文化に憧れて
今回の写真展におじゃまして、RUDEBOYのかっこよさ再確認できました。
新しいスーツ、欲しくなったな〜。

ちなみにワタクシ、
いつもストローハットかぶってますが、もちろんRUDEBOY、2TONE SKAの影響です。
19才からかぶってます。
初めてかぶった時は、憧れに一歩近づけた感じがして嬉しかったな。



【 The Specials - Enjoy yourself 】



ロックTシャツ 【3color】 The Specials ザ ズペシャルズ SKA MANロックTシャツ 【3color】 The Specials ザ ズペシャルズ SKA MAN
()
The Specials

商品詳細を見る



では、さいならっきょ。




スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する