★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★CHOMORANMA 20th Anniversary “FRIENDSHIP” 

4_4 福岡chomoranma20th pt1

CHOMORANMA 20th Anniversary
“FRIENDSHIP”

大成功でした〜!!!
パチパチパチパチ!!!


何からどう書いてよいのか分かりませんが、、
一言でいうならば
「最高」でした。
当日来てくれた方々ならきっと分かってくれるはずです。最高でした。

感謝の気持ちで満たされています。
音楽続けてると、イヤな事や大変な事もありますが、、
続けてきて本当によかったなと思いましたし
今日来てくれたみんな、いままで支えてくれたみんなの為に
これからも音楽がんばろう!続けていこう!もっともっとオモシロい事やろう!
とあらためて思いました。
本当にありがとうございます!!!


さてさて、写真なのですが
楽しすぎてあんまり撮ってないです。。ごめんちゃい。
では、その少ない写真から
当日の様子を振り返ってみます!



15_4_1.jpg

15_4_1_1.jpg

エントランスに登場した
ジャマイカの捨て看板を思い出させるオシャレな看板
みんな写真撮ってました。

コレを描いたのは、、

15_4_2.jpg
FAT-SMITH
当日はアーリーの時間もプレイしました。
SKAを中心とした、気持ちよいアーリーでした。


15_4_3.jpg
NINETY-U & 3Dもご満悦!
ラバダブ参加してくれてありがとう!
楽しかったぜ!
(U-DOU&PLATY、NASU、コミーリンゴ、アイリーテル、パパ ターシーみんなでスリリングなラバダブ
楽しかった!写真撮れなかったんが残念、、。)


15_4_4.jpg
早い時間からたくさんのご来場、ありがとうございます〜!!!


15_4_5.jpg
GURI-GURIさんKC社長
即興のコラボでも、息ぴったりで盛りあげるのは長年の匠の技!


15_4_6.jpg
WING FLOOR
ウィーフィーさんと、チョッパー!
チョッパーのジョグリンはホント早くて上手い!!!

毎年かけてくれるこの曲に、毎年ぐっときます。。

【 Friend For Life - Dennis Brown 】




15_4_7.jpg

15_4_8.jpg
みなさん、最後までお疲れさまでした。







いろいろと悩みの多い昨今ですが、
われわれ、この一晩、、
確実にREGGAEしてました!!!
何物にも惑わされず、これからも自分の信じたレゲエを進んで行くぞ!!!




【 追記 】
今後、20周年企画として
また秋くらいにBIG DANCEが開催されるらしいです。
今回来れなかった方も、来た方も
みなさん、お楽しみに!!!



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する