★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★聖地巡礼の旅・鎌倉編 

土曜日のダンスの帰りに、ふと、、
「鎌倉に行ってみよう。」

と思ったので、行ってきました。




前々から行ってみたかった場所です。




この場所は、


IMG_8735.jpg
バスケットが好きな方なら
アニメ“スラムダンク”のオープニングで
おなじみの場所で、、


IMG_8736.jpg
最近では
“あったかいんだからぁ♪ / クマムシ”
ジャケットにもなった場所で、、



わたくしにとっては、、

IMG_8748.png
“ DOG DAYS / 岡村靖幸 ”
岡村ちゃんのPVに出てくる場所です!!!





晴れてたし、行ってよかった〜。

わたくし以外にも
たくさんの観光客、とくに外国の方がたくさんいました。
有名な場所なんですね〜。



15_4_10.jpg

15_4_11.jpg
江ノ島・江の電、、
いいですね〜。おもむきがある。




せっかく来たんで
名物 シラス丼を食べて帰ろう。










しかし一人で食べるのもなんなんで、、

15_4_12.jpg
宮崎出身のDEEJAY
マストボーイを召還しました。

わざわざ出てきてくれてありがとう!



満足満足♪
そんな、充実した日曜日でした。



海の宝石! 神奈川のシラス名店 地元誌厳選97店 (デジタルWalker)海の宝石! 神奈川のシラス名店 地元誌厳選97店 (デジタルWalker)
(2014/07/31)
YokohamaWalker編集部

商品詳細を見る



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する