★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★気まぐれセレクト #4 

初めてスタワン、、、
studio 1のレコード手にしたんが高校2年生のころやったかな??
確か、小倉のレコード屋さん『ボーダーライン』
買ったんがコレでした。ジャケ買いでした。


willie-williams-armagideon-time-orig-studio-1-one-lp_356500.jpeg
“Armagideon time / Willie Williams”




たまたま手に取ったレコードでしたが
レゲエの基本中の基本である、アルバムタイトルのこの曲が入っていたんで
コノ時出会ってて、ほんとよかったです。

“Willie Williams - Armagideon Time”


これが“real rock riddim”であるということは
のちに知りました。



Willie Williamsは、
この曲もいいですね。

“Willie Williams - No One Can Stop Us”





Studio One SoulStudio One Soul
(2004/01/01)
Various Artists

商品詳細を見る


ではでは、さいならっこ。



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する