★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★CARLTON & THE SHOES 

4月24日(金)
週末の長崎レゲエフェスティバルの準備、
サウンドシステムの積み込みなどバタバタすまし
代官山まで
CARLTON & THE SHOES観にいってきました。



15_4_14.jpg


どうやらチケットが完売したらしく
ふだんダンスで会うようなお友達は少なく、、
年齢層高めのお客様ばかりでした。

いろいろ書きたいですが、そんな言葉も上手ではないのでシンプルに感想は
最高のバックバンドの素晴らしい音で
レゲエ史のLEGENDを生で体感できて、感無量でした。


カールトン マイング、御年七十ウン才
現役バリバリのアーティストです。
わしも、70才になるまで歌い続けるのだろうか??
だとしたら、いまのDEEJAYのままだと辛いぞ?!そろそろシフト チェンジも視野に入れて、、
いや、その時になって考えればいいか。
、、、なんて考えてました。


一回目のCOME AGAINは、もちろんこの曲で入りました。

【 Carlton and The Shoes - Give Me Little More 】




すてきなゴールデンウィークのスタートになりました。
では、長崎レゲエフェティバル編は後日。


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する