★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★長崎→東京 サウンドシステムの旅 


長崎レゲエフェティバルの次の日
佐世保バーガーLOG KITでお腹を満たしたあと、、


15_4_27.jpg
たなけんと、トラックで
サウンドシステムと共に帰京の旅がスタート。


15_4_28.jpg
どこだったかな??佐賀のどこかのサービスエリア。
一度目の休憩で、牛に遭遇。


15_4_29.jpg

15_4_30.jpg
九州と本州をつなげる関門海峡・関門大橋
めかりサービスエリアでアイスを食べる。
やっぱりここは気持ちがよい。
長旅のピークは実はここかもしれないね。



15_4_32.jpg

15_4_31.jpg
さらば九州、また会う日まで。
(わしは次の週に、また九州に戻るんだけどね。)



15_4_33.jpg
滋賀県のサービスエリアで、確か信楽だったかな?
遅めの晩ご飯。
近江牛のお重を喰らう。柔らかくておいしかったです。
頑張ってるから自分たちへのご褒美。これくらいはよかろーもん!



15_4_34.jpg

15_4_35.jpg
長い夜が明けて
朝五時に横浜に到着。


15_4_36.jpg
たなけんとはここでお別れ。
長旅、お疲れさまでした〜。



たなけんとの長旅
終止くだらない話をしてました。
ツイキャスもしてましたが、そんなくだらないお話はアーカイブに保存しているので
こちらから見れます。
おヒマなかたはみてね!





このあと、なんだかんだありまして
すべての片付けは15時くらいに終わりました。
みなさん、お疲れさまでした〜。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する