★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★REGGAE FANS LINK UP -九州 LINK UP SPECIAL- 

5_3 福岡REGGAE FANS LINK UP
5月3日レゲエの日
“REGGAE FANS LINK UP”
最高に楽しゅうございました。

、、、言い訳するつもりはございませんが
写真ぜんぜんとりませんでした。ごめんちゃい。


15_5_1.jpg
フィメール セレクターSis.Licoが廻してるところをちょこっとと、、

15_5_2.jpg
ラバダブの雰囲気をぱちっと。

この日はフロアを二カ所かりまして
ダンスを二つ開催して、どちらを行き来してもよいですよ!
みたいなスタイルでした。

んで、片方ではステージショーを
片方ではラバダブを。
わしはステージショーで参加。

勿論ステージショーもみなさん良かったですが
こちらのラバダブは、ひじょうにかっこよかった!!!
参戦者同士が慣れ親しんだ仲間、しかもレゲエに精通してるとなると
さすが、見応えのあるオモシロいものが出来上がってました。
わしも、興奮して横でずっとピュンピュンマシンいじってました。






、、、明けて次の日。

15_5_3.jpg
さすがどんたくシーズン
親不孝通りのラーメン屋さん、sin sinはいつにもまして行列が並んでました。



わたくしは、百道浜に移動。

15_5_4.jpg

15_5_5.jpg


久しぶりにチョモランマだけでご飯
KC社長、Fat-smithと3人でご飯にいきました。


15_5_6.jpg

福岡、気持ちいいね〜。


そこでも話し合いましたし、
前日にも小倉で、MAD PANのクニ君とも話しましたが
やっぱ、地元をもっと盛り上げたいなと。

確かに、今は自分が有名になりたいとか、売れたいとかよりも
面白いダンスをもっとたくさんやって、シーンを盛り上げたい!
って気持ちの方が強いです。
今回の帰郷で、これからやりたい事、やるべき事、当面の目標がはっきり見えたような気がしました。

とりあえずアルバムの完成がまず目の前の目標だな。
故郷で英気を養いました。
もうちょっと!またがんばるぞーーー!!!




スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する