★気まぐれセレクト #5 

今週末は母の日ということで、、

レゲエの中で、あまたあるお母さんにまつわる曲の中で一曲チョイスするとなると
わたくしは“Garnett Silk / MAMA”を選びます。



またその中でも
下記のアルバム“JOURNEY”に入っている同曲が好きです。



ガーネットシルク、故人を偲んで制作されたこのアルバム

最初にガーネットシルクの訃報のニュースから始まります。
途中に朋友リッチー スティーブンスのインタビューあり、
BIMBO時代の楽曲あり、
MAMAのアカペラバージョンあり、

最初から最後まで、、、
本当に涙なしには聴けません。。


YOUTUBE 張っときます。これから始まります。
最高にドラマチックに仕上がってます。


【 Garnett Silk / MAMA 】



ガーネットシルクは若くして事故で亡くなって
しかもその場に居合わせたお母さんも一緒に亡くなってるんやね。

われわれはせめて、親よりも長生きしないとね。
心配かけてる分、いつか親孝行したいね〜。



それでは
みなさまにおかれましては、すてきな母の日をお過ごしください。

さいならっこ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する