★リョーザのライブ4〜二子玉BBQ 


“リョーザのライブ4”遊びに行ってきました〜!!!

満員御礼!会場パンパン!!!
さっすがです。
レゲエブームが下火なんて言われている昨今ではございますが
やっぱり先輩がこーでねーと、下の子が夢を見れない!

やく2時間半、たっぷりスカイウォーカー ワールドたんのうしました。
わしもちょこっとラバダブに参加させてもらったよ。いえい!

詳しくは音楽ナタリーにあがってたよ。

スカイウォーカー先輩、いつまでも憧れの先輩です。


15_5_7.jpg
友情出演アダチマン登場!
きっちり仕事してました。おいしいね〜。


15_5_8.jpg
まつぼくん、リョーさん、わし、ジャケン先生
楽屋でパチリ。お疲れさまでした♪


15_5_9.jpg
公演終了後の会場で、お客さんを激写!
手作りのスカイウォーカーTシャツ。こんなことされると嬉しいね!





〜 次の日 〜

神奈川のDEEJAY沸点くんに誘われて
二子玉川まで、BBQにいきました。

15_5_10.jpg
東京のBBQといえばここ!二子玉!
めちゃくちゃ人が多かった!!!

しかし、色々と問題が多かったらしく、、
入場料はとられるは、あれやったらダメだ、これやったらダメだ、、、
いろいろ規制が厳しく、BBQするだけなのに東京は大変だなと。。

われわれの頭の中には、この曲がループしてました。。



それはそーと
BBQはおいしかったです。


15_5_11.jpg
たなけん炎童と、、


15_5_12.jpg
「われわれには、こんな青春無かったね、、。」と
となりの大学生サークルを眺めてました。


15_5_14.jpg
彼が沸点くん。彼の車で移動。
(たなけん曰く、きんたまのような顔だと。しかし産まれたばかりの娘さんはかわいいぞ!)


15_5_13.png
たなけんと2人でバッティングセンターにいきましたが
わしはお金払って、金属の棒を振り回して終わりました。



そんな日曜日もたまにはいいね。


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する