★BATSUGUN 

5月23日(土)
池袋KNOTにて
“BATSUGUN”でした!

5_23 池袋Xgun


15_5_15.jpg
Jr.BONGとショーしたよ!
公開スパーリングのような、打ち合わせなしの漫才のような、、
変化球を投げあうキャッチボールのような、、
やってるこちらもスリリングなショーでした。

おもろかった!
お客さんのみなさんは、楽しんでもらえたでしょうか〜??


さてさて、この日驚くことが2つありまして、、

ゲストのダンサーAYAさん
「○○さんって分かります??」ってきかれました
んで、この○○さんってのが
わしの地元の幼なじみで、AYAさんとは仕事の取引先らしく、、
ん〜、ビックリしました。
世間はせまいね〜!!!

あと
女の子のお客さんに
「お久しぶりです。覚えてます??」って声かけられて、、
正直、、人の顔を真っすぐ見ることの出来ないワタクシは、人の顔を覚えるのも苦手でして、、
(だって見つめるの恥ずかしいから。)
覚えていなかったんですが、、話しているうちに思い出しました!
2006年にJAMAICA行った際に、同じ飛行機だった女の子でした!
しかも同じゲストハウスに泊まって、、懐かしい思い出です。
(ちなみに同じ飛行機にエレファントマンも乗ってたよ!シズマニズ!)


長く音楽やってると
色んな出会いや、嬉しい再会があるもんですね〜。
そんな時「レゲエやっててよかった〜。」って思います。
一期一会!出会いは大切で、音楽は偉大です!




15_5_16.jpg
長年池袋でダンスをキープしているSAKAMOTO DISCOの面々。
楽しいそうなところをパチリ!


最後の一曲に、この曲かけてくれました!
特に我々世代は土曜日〜!って感じがするのではないでしょうか??




最後まで楽しかった!
すてきな土曜日をありがと〜♪




スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する