★WE ARE NATURAL RELEASE PARTY 

5_24 渋谷NATURALVIBES

5月24日(日)
ちびっこビートボックス集団“NATURAL VYBEZ”
CDリリースパーティーでした。



15_5_17.jpg

意外と言っては失礼だけど、、
ビートボックスだけで、めちゃくちゃクオリティーの高いショーでした!!!
ここまで出来るのかと?!?!とビックリしました。
自分たちのオリジナル楽曲あり、カバー曲あり、ゲストコーナーあり、
最後は出演者全員でラバダブもあり、、
飽きさせない内容の、素晴らしいショーでした。
おもろかった!これは全国で営業取れるな。


15_5_18.jpg
楽屋で遊ぶ、わしとアダチマン。
(写真はタクヤーマンが撮ったよ。)



気づけば、彼らとはけっこー長い付き合いで
様々な現場で一緒にやらせてもらうんですが
彼ら色んなジャンルの方と知り合いで、顔も広いから
一緒にやる度に、いろんな知り合いが増えます。
それが楽しいね〜♪

モノマネ芸人のタッツィーさんとか、中野ハリセンボンとか、ビートボクサーのすらぷるため君とか、、

あと、この日も来てました、、
15_5_19.jpg
ダンコーンのお二人!!!


↑↑↑
再生回数100万OVER!!!もうすぐ200万回
全国の学生に大人気の曲は一聴の価値あり!!!




そんなそんな
今週は、出会いに恵まれた週末でした。
ではまた来週♪





スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する