★富士レゲエフェスティバル2015 


“富士レゲエフェスティバル2015”
今年もみなさん、お疲れさまでした〜!!!

まぁ、今年はクレジットされなかったんで
前夜祭と、あと裏方に徹しようと、、
他の出演者にも、申し訳ないし、、ラバダブの時間も遠慮しようかなと
思ってたんですが、、、、

当日最後まで居てくれたお客さんはご存知と思いますが、、


15_6_5.jpg
わたくし、ひょっこり出てしまいました。

(↑SKYLINE SOUND PAPA-YGさん、写真お借りしました。事後報告になってすみません!)


裏でレックスに
「なんで行かんのですか?!みんな待ってますよ!!!」と
背中を押されて、ステージに上がりました。

結果、1ボスいただきまして、、
おいしかったなと。
これ、クレジットされなかった時点から
ココまでがすべてフリなんじゃなかったのかな??と疑われても仕方ない事態でしたね。

腕をグイグイ引っぱってステージまであげてくれた
レックスには感謝だなー。ありがとう。
悔し〜けど、、レックスとあとたなけんは一枚も二枚も上手ですね。。


そんな津山のよしくんは、同郷の朋友“紅桜”くんと
来週から九州で大暴れするよ!!!
お近くに来たら、みんな遊びに行ってね♪
↓↓↓

11536116_1079901072038144_4065564857165578340_n.jpg



ところで今回、いろんな方から
「なんで出ないんですか??」と訊かれました。
他の出演者にも
「なんでDANGER SHUは今回クレジットされてないんですか??」とか
色んな声をたくさんかけられたみたいで。。
なんかちょっとした問題みたいになってたみたいで、、
ありがたいやら、申し訳ないやら、、
お客の皆様には本当頭が上がりません!感謝です。

出れなかった理由は、単純に努力が足りなかったと。
来年は出れるように精進します!


というわけで、また気合い入れ直してがんばるぞ!
今回期待してくれたお客さんの為にも!!!


【追記】
↓↓↓
アダチマン、コーゴちゃんと3人で
トラックにサウンドシステム積んで帰ったんですが、、

帰りに、ふとつけたラジオで
『ごめんね青春!』やってましたね!!!
びっくりした!一気にあがりました!

なんかDVD BOX発売記念の番組らしく
ドラマの中でおなじみの、かばさんの番組に
遠藤ちゃんやカラクリ人形や蜂矢先生が出てきたよ。
オモシロかった!眠気ぶっとびました。


DVD BOX欲しい〜な〜。



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する