★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★下町金町に行ってきたよ。 


土曜日。
渋谷の吉本∞ホールに『にけつ』の公開収録を観に行ってきたよ!一人で。

その後、
先日『手羽先番長』が東京にオープンしたときいたので、挨拶にいこうと
一人で葛飾区金町に移動することにしました。



15_7_2.jpg

15_7_3.jpg

15_7_4.jpg
一人で食べるのもさみしので
下町のプリンセス、れみちゃんを呼び出しました。
さすが地元、起きたばっかりって言ってたのにすぐ来てくれたよ。

めずらしく、さし飲み。
あと、めずらしく話いろいろ聞いてもらったようなきがするな。
さし飲みいいね!色んな話ができるわ〜。



その後、金町と言えばココ!
AO'z Barに移動。
そして下町のプリンス、コーゴちゃんも呼び出す。


15_7_5.jpg
その昔の、SUNSET LIVEのDVDを鑑賞。


この人もきたよ!

15_7_6.jpg
チャカポイ
久しぶりに歌う。
カットはダンボサウンド ショーマ
生意気にもカット、うまくなってた!



15_7_7.jpg

15_7_8.jpg



結局たくさんの人が集まりまして
『ヨルタモリ』みたいな雰囲気になりました。

実は初めての金町でしたが
自分でも驚くくらいに、しっくりはまってました。

また行こうかね〜♪


11061209_739937256116043_5231953758851079571_n.jpg
今月はタカフィンさんも来るらしい!
すばらしい。これはチェックやね!!!


7_19 横浜GOOD SUNDAY

7_19 横浜GOOD SUNDAY裏

併せてこちらもよろしくです〜♪

では。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する