★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★“SKA9”のLIVEに行ってきたよ。 

ご当地の有名なご飯は、そこで食べるのが一番おいしい!
長崎なら、ちゃんぽん
福岡なら、水炊き もつ鍋
鹿児島なら、黒豚 きびなご、、、みたいな。

音楽も同様!
その土地のアーティストは、そのレペゼンする地元で観るのが一番いい!
ということで、、、



ヨコハマまで行ってきました。


ライブ前にちょこっと時間があったんで、、

15_7_10.jpg
RAGGA CHINAと、、
(お客さんに『あ、しゅしゅしゅだ。』って話しかけられたよ。恥ずかしかったけど嬉しかった!)


15_7_11.jpg
JAH GUIDANCEにおじゃましました。

ジャーガイダンスでは店主むとーちゃんと
互いの性癖について語り合いました。
「ドSはドMにもなれるし、ドMはドSにもなれる!」
という意見で一致。
最後に、彼女が敬愛する舘ひろしさんに送る俳句を二三、詠んでもらいました。

ジャーガイダンスでは、CHOMORANMAのMIX CDも取り扱っているので
横浜中華街にお立ち寄りのさいはぜひ!



さてさて、
今回お目当てのバンドはこちら!

15_7_12.jpg
“SKA9”
しかも今回のライブはサポートにギターで
CRAZY KEN BAND小野瀬雅生さんが登場!
というからには、すごいことになるのは確実でしょう?!?!
もしかすると、、、??

危ない予感がしたんで行ってきました。



会場は、大人ばっかりです。
しかも格好で分かる、RUDE BOYやSKIN HEADS、、、
所謂、横浜の不良の諸先輩方、、、。

ぴりぴりした緊張感を勝手に感じて
ライブスタート!!!


その緊張感は、この方の登場でほぐれました!

15_7_13.jpg
スペシャルゲストランキンタクシー!!!
なぜかすごく安心しました。

名曲『ひとかけらのチョコレート』を披露
ランキンさんは、どこでもランキンさんでした。
ぶれない。かっこよかったな〜。



そして、予感的中!
この方も来てました。

15_7_14.jpg
二人目のスペシャルゲスト横山 剣!!!
ありがとーございます!ありがとーございます!

『タイガー&ドラゴン』と尾崎清彦さんの『また会う日まで』をやりました。
横浜のライブハウスで観る剣さん。
これぞ横浜!!!って感じで、しびれました。
その後、ちょこっと挨拶だけさせていただきました。

この写真、、
同じステージに、普段レゲエの現場でお世話になっている、森さん、外池さん、クーボさん
そして、憧れの剣さん、小野瀬さん、新宮さん
雲の上の方、、私が話しかけるのもおこがましい、、チーボーさん
皆さんが同じステージにいる。。、
熱い何か、グッと感じるものがありました。
なんかね〜、うまく表現できないけど、音楽って素晴らしい!!!と思いました。



15_7_15.jpg
ライブ終了後、SKA9のメンバーでもありCRAZY KEN BANDのメンバーでもある
新宮 虎児さんと一緒に写真撮ってもらいました。

「おーデンジャーシュー、来てくれてありがと。剣さんに会った?」
と声をかけていただきました。
自分が憧れている方にこんなコト言われると、、恐縮します!ありがとうございます!
普通に、一人のファンになってしまいます。


しかし、憧れているのに、、
音楽もやっているのに、、
一人のファンじゃダメなんだよね〜。。

追いつかないと!

初めて新宮さんと、剣さんとリンクさせていただいてから
何年経っただろう??

良い時もあったり、悪い時もあったり、、
調子に乗ってハイプして、のびた鼻ポッキリ折られたり、、
凹んだり、さぼったり、、、
結局ぜんぜん距離が縮まってない!自分のダメさ加減にほとほとがっかりします。。

今からでもがんばらんと!
何か残さな!
今回のアルバムは必ず完成させるぞ!!!
少しでも憧れの方々に近づけるように
肩を並べられるように、努力するしか無い!!!


ということで、いまから作業に入ります。
負けないぞ!!!

では。


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する