★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★“REAL ROCK” & “GOOD SUNDAY” 

7_18 渋谷REAL ROCK
土曜日の“REAL ROCK”
そして、、

7_19 横浜GOOD SUNDAY
日曜日の“GOOD SUNDAY”


関係者各位さま、ならびに参加していただきましたお客さま、みなさん、、、
お疲れさまでした〜!!!

大!成!功!
いえい!!!


今回二日間、わたくしのボスCHOMORANMA KC社長
九州の仲間、KING ARGUMENTと過ごした訳ですが、、

こちら関東のお友達と、九州の仲間とが今回の旅でつながって、、
ほんと、良いリンクがたくさんできました。
それだけでも、わし「あ〜東京きてよかった〜。」って勝手に感動してました。
MUSIC IS THE GREATEST!音楽ってすばらしいね!


でも、とにかく疲れちゃいました。。
写真と一言で振り返ります。
(“REAL ROCK”の時の写真が無い!ごめんなサイン。)


15_7_16.jpg
この日の為に、寝る間も惜しんでこしらえたという、、
“WARE HOUSE SOUND SYSTEM”
パワーアップして、この日デビュー!


15_7_17.jpg
弊社の社長!みんな楽しそう!野外ダンスはこうでなくては♪


15_7_18.jpg
ペガサスムーブメント たっきーさんと、
スカイライン ゆげさん
ベテランのプレイ、さすがです!社長、ご満悦。
アナログでプレイしてました。MAD HOUSEの7インチが、いちいち音が良くて。。にやにやしてました。


15_7_19.jpg
ちなみにたっきーさんは、
もののふで黄色押しです。


15_7_20.jpg
チャンピオン チキン!
420ジャークと海。
そと!うみ!レゲエ!チキン!この時点でビールが売り切れてなかったら、完璧だった、、。


15_7_21.jpg
犬がらの服を着る犬。


15_7_22.jpg
彼らが今回の旅の言い出しっぺ“WARE HOUSE”
彼らが動かないと、今回のリンクはなかった。
本当にありがとう!!!そして、お疲れさま!!!




以上!わしの夏おしまい!

はぁ〜、、プールとか海とか行ってわいわいしたいなー。

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する