★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★年賀状2016 

今年もやります!!!
年賀状をみなさんに!
DANGER SHUから新年のご挨拶。

当ブログ、一応生きてます。
わざわざ覗いてくれたみなさん、ありがとうございます。


年賀状を送らせていただきたいと思います。



「おう!もらってやってもいいぞ!」
とか
「いやがらせで、52円と手間とらせてやろ!」
とか
「まーー!でんじゃーしゅーからの年賀状!すてき!」
という、奇特なかたがいらっしゃいましたら、、、

danger.shu@gmail.com
まで

1.ご住所
2.お名前
3.デンジャイに一言



書いて、送ってください。
〆切りは金曜日の、クリスマスがあけるまで
にさせていただきます。


、、、あと今年はもう一つ条件、、
ふとしたタイミングでお手紙送ってもよいですか??
「いいよ〜。」という優しい方、メールください。


もちろん!
みなさんからお預かりした個人情報は
他にながしたりしません!安心してください。


ちなみにわたくしの住所は
昨年と変わらず、、



154-0015
東京都世田谷区桜新町一丁目9-25 石田荘105号

   盛谷 周平 宛




です。
今年何枚か、年賀状届きました。
嬉しくて、新年から小躍りしました。


では、たくさんのご応募お待ちしています。


2015年ものこりわずか。
来年もみなさんにとって素晴らしい年でありますように♪
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する