★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★年賀状2017 

お待たせしました。1年ぶりのご無沙汰です。
年賀状をみなさんに!
DANGER SHUから新年のご挨拶。

この度、1年ぶりの更新に
ログインに手間取ってしまいました、、。


年賀状を送らせていただきたいと思います。



「おう!もらってやってもいいぞ!」
とか
「いやがらせで、52円と手間とらせてやろ!」
とか
「まーー!でんじゃーしゅーからの年賀状!すてき!」
さらには、、
「ちょうどお尻をふく紙がなかったんだ。これはお正月から神ってるね〜。」
という、おめでたい方がいらっしゃいましたら、、、

danger.shu@gmail.com
まで

1.ご住所
2.お名前
3.デンジャイに一言



書いて、送ってください。
〆切りは今回も昨年同様、、今からだとちょっと長め、、
クリスマスがあけるまで
にさせていただきます。


、、、あもう一つ、こちらの条件もお願いします。
ふとしたタイミングでお手紙送ってもよいですか??
「いいよ〜。」という優しい方、メールください。


もちろん!
みなさんからお預かりした個人情報は
他にながしたりしません!安心してください。


今年は色々ありました。
その一つが、引越
長年住んだ桜新町から二子新地に引越しました。

新しい住所は、、、

〒213-0002
神奈川県川崎市高津区二子2丁目5-48 キャッスルくらや403号

   盛谷 周平 宛




です。
はたして、新しい住所にはたくさんの年賀状がとどくのか??
あなたから年賀状が届けば、春から縁起がいいね!


では、たくさんのご応募お待ちしています。


2016年ものこりわずか。
2017年も笑顔でお会いしましょう♪
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する