★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★DANGER SHUからお知らせ。 

最近は、年に一度
年末にしか更新しないのですが、、、

本日は、いつも応援してくれている皆さんに
二つほど
報告したいことがありまして更新しました。

まず一つ目が、、、


新曲リリースします!!!
パチパチパチパチ、、、

denkikeshite~turn your lights down low のコピー

タイトルは
【電気ケシテ 〜Turn your lights down low〜】
男女間のよくある駆け引きと
節電がテーマです。

この曲は
“RICO”さんに、コンビネーションをお願いして、、
“E-MURA”さんに、音全般のエンジニアリングをお願いしまして、、
今年の頭からこちょこちょ作ってきました。

何度も何度もプリプロとリ、リックの書き直しと、録り直しを重ねまして、
先日、やっと完成しました〜!
お二人にはほんと色々ご迷惑をおかけしました!!!
そのおかげで、やっと納得のいく一曲が完成しました。

ジャケットも、福岡のデザイナー“さなさん”
アイディアを出し合いながら、、
とてもとてもシンプルでアーバンでお洒落なジャケットが完成しました。
とても気に入っています。ルンルン♪

さてさて気になるリリース日ですが、、、
9月13日(水)大安吉日
に、配信各社からリリースされます!

秋の夜長に、ぜひ二人で聴いてください♪





さてさて、報告もう一件ですが、、

身近な方ならもうご存知かもしれませんが、、、
10月に
小倉に帰郷します!
さみし〜!!!

理由はいろいろありますが、主に家庭の事情です。
わしも気がつけばアラウンド40。
ちゃんと親孝行したいよな〜。。

東京生活も残りわずかになってきましたが
最後にお世話になったみなさんへ、感謝の気持ちを込めまして
お別れダンスを開催します!!!



2F92B5D8-EB1E-4D5E-95A0-DB9EA4FA7A9B.jpg
- DANGER SHU Farewell Party -
“ the LAST VIRGIN”
2017/10/8 start 18:00~
at:渋谷 虎子食堂
adm:¥1,000-

music by
・Chomoranma
・Spicy fr Chelsea Movement
・Stiffy fr Both Wing
・Pegasus Line(PapaYG & Takky)

sound system by
・Warehouse



8C35F66A-9C4B-467D-B04B-C72160FFB80D.jpg

ゲストに、
この東京生活でお世話になった方々
福岡からmy sound、CHOMORANMA
呼ばせていただきました。

まことに勝手ではありますが
最後に皆さんに感謝の気持ちを伝えたいので
ぜひぜひ遊びにきてください。


以上!みなさんにお知らせでした。
残り少ない東京生活ですが、またどこかであったら遊んであげてください。
新曲、たくさんダウンロードされたらいいな〜。
ダンス、たくさん遊びにきてくれるといいな〜。

みなさん、よろしくお願い致します!
ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する