★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★卒業写真 

来週月曜日は我が職場(学校)でも卒業式!
ちゃくちゃくと準備がすすんでます。
画像 1127

画像 1126

さて、わしはどこにいるでしょう??
画像 1128

とりあえず、壇上にも立ってみました。
画像 1125

昼休みに、
中でも手を焼いていた6年生、いわゆるワルガキ10人位が
ドカドカドカ!っと事務室に入ってきて、大きい声で、、、
「今までありがとうございました!」、、、と
そんなことされたら、ねぇ?。
かわいすぎるやん!
何でも欲しいもんがあったら買ってあげるよ!そんな気分になります。
ワルガキでもやっぱおらんくなると思うと、寂しいね。
近い将来、先生(わし)が有名になって君らに自慢させてやっからな!!

そんなセンチメンタルな金曜日、引き続き「RED X」見ています。。。

「卒業写真/荒井由美 ハイファイセット」

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する