★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★BROOKLIN RECORD 

日曜日のお話です。

地元小倉のレコード屋さん「ブルックリンレコード」に行ってきました。ジオ君ことGEO?Xのお店やね。

ちょうど横浜の暴れん坊Dさんとチャットしていて、わしもチャット初体験で会話させていただきました。
の後、先日大阪で行われた音の祭典のライブ音源も聴かせてもらいました。Dさん暴れてますね。けけけ!
あと、これまた暴れん坊なリズムも送ってもらいました。いいの書きますよ!GEO君、はよメール送ってね!楽しみにまってますよ。

Tシャツももらっちゃった!ステージで着ますよ、バシーッと。
画像 1131

バックプリントもかっこいいよ!先日発売された「ROVE」でもDさん、同じTシャツ着てますね。チェチェチェ、、、チェック!!


GEOくん今年の夏なにやら企んでるみたいですな、、、。
「北九州GENKI祭り」期待大です!
わしもこの日はお土産もって駆けつけますぜ!けけけ!!
スポンサーサイト
What a gwaan , Bredren..
Me deh yah..

Thanx for give publicity to my shop..
I hope U gonna be a Big Entertainer from KITA-Q yo.
bless it ..

Brooklyn record Geo
投稿者 :
2008/04/08 14:03[ 編集 ]
けけけΨ(`∀´#)
投稿者 :
2008/03/19 12:57[ 編集 ]
けけけ!!って墓場鬼太郎のマネですかッッ??笑
投稿者 :
2008/03/18 09:46[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する