★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★WICKED NIGHT 

先週末はこんなダンスに参加させていただきました。
主催のささもと君、スタッフのみなさんありがとね!&お疲れさまでした。
画像 1122

スペシャルゲルトはH-MANさんとMetisさんということで開店前からこんなに並んでます。
画像 1124

最近の悩みは「鮮度」です。

何度も同じネタやってると、少なからず自分の中でそのネタに対して飽きがくるんよね。
お客さんは初めて見る人もおるやろうし、受けるかもしれんけど、、、自分にはウソがつけんざます。
どーしてもそれが、チラ?ッとステージに出ますな。
そーすると、受けるもんも受けんくなるんですよ。難しい。

しかしH-MANさん「とんどけはねとけ」とか毎回見ますけど、何回見てもかっこいいなぁ?。何度見ても新鮮だ。なんでやろ??
定番、おはこ、おきまり、マナー、、、う?ん、そのような、違うような、、、ホントに分からん。

今回のステージもほとんどMCなし、しかもリズムもスタラグやカムダウン、スレンテンといった定番中の定番ばかり、これぞDJ!って感じで、大変勉強になりました。

やっぱ大先輩は偉大だ。ひしひしと感じた、そんな一夜でした。
スポンサーサイト
Metisのときに息絶えて
非難してしまった自分は
H-MANをちゃんと聞けませんでした↓↓涙
飽きたなぁ・・・って思う人、たまにいます!
投稿者 :
2008/03/25 09:17[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する