★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★RAGGAMUFFIN WAY 

チョップさんのCD買いました!
画像

初めてチョップさんのステージを見たのは、伝説のハイエストマウンテンY2K。ジャッジメントもこの日が解散やったんよね。
そん時のお目当ては、ホントにチョップさんでした。うわさは聞いていましたが、、、くらいました。一瞬でとりこになりました。

わし「義眼のお★まにファッションチェック出来んのかよっ!?」とか、ステージに犬(トイプードル)を連れてあがり「まーこいつは明日保健所に行くんだけどな」とか、かなり黒い発言をして、お客さんをどーーーっん!って引かせる、その瞬間が好きです。

初めてリンクしたのは2006年の大江戸レゲエ祭でした。イメージ通りの方でしたが、たまにチラッと見せる粋な優しさグラっとしました。
その時も帰り際に「これ持って帰れ!」と打ち上げの乾杯用のシャンパンを渡されましたが、さすがにお返ししました。

そんなチョップさんのCD、なんと割り箸付き!
大事にとっとくのは逆に失礼じゃないのか!?と感じたわしは
益正にて刺身喰っちゃりました。
画像 1123

おいしかったです。
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する