★今週末はこれ 

28日(金)
BABY FACE@大宰府にてダンス。
詳細はわかりません!が、お近くの方は遊びに来てください。

29日(土)
小倉主義 vol.3』
@Rock Arrow(福岡県北九州小倉)

【前売り】\2500yen
【当日】\3000yen

【Special Guest Sound】
★Super-G of Mighty crown fr. Yokohama
★Samurai fr. Aichi
★Chomoranma fr. Fukuoka

【Guest Sound】
☆Spring days
☆Sata fr. Fire coal
☆Scatter

【Guest Deejay】
Danger-Shu
◆男爵ディーノ
◆グリンピア

【Host Sound】
RuffRuler

※Sound System by FC※


(ヒビキ君のまねして、DATEをデカ文字にしてみました。)

土曜日はテリトリー、小倉にてダンス。
普段見れないDANGER SHUが見れるかもよ!?


★今日のわからん★

魚町銀天街を意気揚々と歩いていたら、ホームレスらしきお父さんに
「あの、、、大分の佐伯から来たんですけど、、、昨日から何も食べてなくて、、えへへ、、、恥ずかしいんですけど、、、えへへ、、、、」
とベギられたんで、何も考えずに千円あげました。

よー考えたら、この千円でレコードもう一枚買えたやん。
なんで見ず知らずのおじさんにあげたんやろ?
わからん。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する