★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★明日のPJ 

PJさんのことでも、ピーチジョンのことでもありません。
余計なお世話的Perfume情報です。

みんなー、いいとも見た?!?
テレフォンショッキングに出とったね。わしも職場(学校)の放送室でこっそり見たよ。YES!!

そして、本日のタモリ倶楽部にも出ますよ。CHECK or DIE!楽しみだす。

しかし、わしは明日Free Wave天神FM「Cherry Oh Baby」でんじゃいの部屋、そのあとは大宰府BABY FACEにてダンスです。
ビデオに録ろ。
明日のでんじゃいの部屋は、まだ誰も聴いたことの無いあの方々の録りたての曲をかけますよ。んで、ちょっと面白いことやらかす予定です。お楽しみに!

「Perfume/ElectroWorld」


あと、土曜日は小倉やね。今週も楽しいこといっぱいです!
去年のサンセットで話したmitsuです。
絶対覚えてないと思いますw

レゲエ界でもPerfume好きがいるなんて意外です。
彼女達ほんまアツイですよね。
自分も2ndはタワレコで予約してました。
二月ごろにw
投稿者 :
2008/04/02 13:41[ 編集 ]
ワタクシ、4/16発売のPerfumeの2nd.アルバムを
初回盤を確実にゲットすべく予約しました(笑)。
投稿者 :
2008/04/02 13:13[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する